1教科20点UPしたものもあれば40点以上UPした教科もありました|中学校3年生R.Aさん

1教科20点UPしたものもあれば40点以上UPした教科もありました

 私は中学校3年の2学期にテスト対策のため受講させてもらいました。1コマ90分と聞いた時は長いなと感じたけどここの塾のおかげですごく点数が上がり、いつもテストが返された後は苦痛だったけど、今回は1教科20点UPしたものもあれば40点以上UPした教科もありました。静かな環境でとても集中しやすく勉強がはかどりました。
3年の授業は入試対策もしていかないとだからとても速いです。実力テストが多くなり範囲が広くなるので授業だけでは勉強に追いつかなくなると思います。でも自分にあった勉強を出来るこの塾ならテストの点数だけでなく高校受験のためにもなるので私はとてもいい塾だと思います。