中学で習う学習を塾で先どりできています|西浦上中学校1年生M.Nさん

中学で習う学習を塾で先どりできています

 私は、小4のころからじゅくに通いはじめました。私は算数が苦てで、じゅくでは算数を受けていました。分からないまますぎていった学習も、ここで全てを確認できて、できるようになったのもかなりあります。中学では、勉強も大変になり、部活もあっていそがしくなりました。前までは、週1や週2だったけれど、今は週3になり、バタバタしました。でも、中学で習う学習をじゅくで先どりできていて、勉強にはしっかりとついていけています。あと2年で高校受験で大変なじきになるけれど、今しっかりとしておくことで、だいぶちがってくると思うので、これからも頑張っていきたいです。